息抜きにプレイしているPSO2についてうちの子達で語っていくものすごく痛いブログですよー、シップは6です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新のお知らせ

今回は更新のお知らせです。
新しいキャラクターが増えたのでヘッダーとキャラ紹介を追加しておきました!

キャラクター紹介
[ 2014/11/13 21:30 ] お知らせ等 | TB(0) | CM(0)

不愛想ですぞーwwww

ストーリーのネタバレを含みます。
それでもいいよっ!って方は続きからどうぞ。

[ 2014/10/24 22:04 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:かなた
Ship6で活動しております。
見かけたら気軽に声をかけてくださいね^^ノ

代替テキスト
Name:Minal,

代替テキスト
Name:Ruin,

代替テキスト
Name:Mu,"Remy"

代替テキスト
Name:Pu,"Lilith"

代替テキスト
Name:Judgement"O"

代替テキスト
Name:Nu,"璃裁"

代替テキスト
Name:穿天

代替テキスト
Name:iota
このブログ唯一の良識人(重要)

代替テキスト
Name:iota type-Ⅱ


代替テキスト
Name:▽,"Anatu"


代替テキスト
Name:ヘイズ

最新コメント
最新トラックバック


